アカデミックホームステイ活動の様子
ホームステイの様子を写真、動画、文章レポートでお届けします。

サンタローザ 動画
8月15日更新
終日研修の様子

※新しい動画がアップされたら、前の動画はダウンロードできなくなります。何度もご覧になりたい方は、保存してご覧ください。

※クリックでダウンロードできない場合は、「右クリック」⇒「対象をファイルに保存」でダウンロードできます。

MNCCスタッフによる活動写真・動画を週2回程度、引率の先生による文章レポートを週1回掲載する予定です。

 

サンタローザグループ更新情報

8月21日

帰国の様子の写真(追加分)を掲載しました。

8月20日

引率者によるレポートを掲載しました。

8月19日

サンフランシスコ空港出発の写真を掲載しました。

8月18日

カーウォッシュとさよならパーティーの写真を掲載しました。

8月15日

シックスフラッグス研修の動画を掲載しました。

 8月14日

シックスフラッグス研修の写真と、引率者によるレポートを掲載しました。

8月13日

スヌーピー博物館の写真を掲載しました。

8月12日

サクラメント研修の写真を追加掲載しました。
スポーツアフタヌーンの写真を掲載しました。

8月11日

サクラメント研修の写真と動画を掲載しました。

8月08日

農業体験ボランティアの写真を掲載しました。

8月07日

写真と、サンフランシスコ研修の動画と、TCからのメッセージを掲載しました。

8月06日

サンフランシスコ研修の写真と、引率者のレポートを掲載しました。

8月05日

授業と午後の活動の様子の写真を掲載しました。授業の様子の写真を掲載しました。
8月04日
ホストファミリーとの写真や授業の様子の写真を掲載しました。
8月01日
到着の様子の写真と動画を掲載しました。
7月31日
出発しました。

 

Santa Rosa 地図

大きな地図で見る

 

ホーム 会社案内 お問い合わせ サイトマップ 
MNCC 南日本カルチャーセンター
Copyright © 2008 MinamiNihon Culture Center. All Rights Reserved. http://www.mncc.jp