アカデミックホームステイ活動の様子
ホームステイの様子を写真、動画、文章レポートでお届けします。

オーバン 動画
8月15日更新
終日研修の様子

※新しい動画がアップされたら、前の動画はダウンロードできなくなります。何度もご覧になりたい方は、保存してご覧ください。

※クリックでダウンロードできない場合は、「右クリック」⇒「対象をファイルに保存」でダウンロードできます。

MNCCスタッフによる活動写真・動画を週2回程度、引率の先生による文章レポートを週1回掲載する予定です。

 

オーバングループ更新情報

8月20日

帰国の写真を掲載しました。

8月19日

引率者によるレポートと生徒の日記を掲載しました。

8月15日

シックスフラッグス研修の動画を掲載しました。
 8月14日 シックスフラッグス研修の写真を掲載しました。

 8月13日

文化交換会の写真と動画を掲載しました。

8月12日

引率者によるレポートと生徒の日記を掲載しました。

8月11日

動画と写真のリンク切れを修正しました。
サクラメント研修の写真と動画を掲載しました。

8月08日

シエラ大学見学などの写真を掲載しました。

8月07日

サンフランシスコ研修の動画を掲載しました。

8月06日

サンフランシスコ研修の写真を掲載しました。

8月04日

引率者によるレポートと生徒の日記を掲載しました。

7月31日

動画配信を再開しました。左の表からダウンロードしてご覧ください。
サンスプラッシュ研修の動画を掲載しました。

7月30日

サンスプラッシュ終日研修の写真を掲載しました。

7月28日
引率の先生によるレポートを掲載しました。
7月26日

授業の様子の写真と動画を掲載しました。

7月24日
写真を掲載しました。
7月23日
出発しました。

※更新情報の日付けは日本時間です。

 

Auburn 地図

大きな地図で見る

 

ホーム 会社案内 お問い合わせ サイトマップ 
MNCC 南日本カルチャーセンター
Copyright © 2008 MinamiNihon Culture Center. All Rights Reserved. http://www.mncc.jp