アカデミックホームステイ活動の様子
ホームステイの様子を写真、動画、文章レポートでお届けします。

ロスバノス 動画
8月13日更新
グレートアメリカ研修

※新しい動画がアップされたら、前の動画はダウンロードできなくなります。何度もご覧になりたい方は、保存してご覧ください。

※クリックでダウンロードできない場合は、「右クリック」⇒「対象をファイルに保存」でダウンロードできます。

MNCCスタッフによる活動写真・動画を週2回程度、引率の先生による文章レポートを週1回掲載する予定です。

 

ロスバノスグループ更新情報

8月23日

レポートを掲載しました。

8月21日

帰国の様子の写真と、レポートを掲載しました。

8月18日

ヨセミテ国立公園の写真レポートを掲載しました。

8月13日

写真とグレートアメリカ研修の動画を掲載しました。

8月12日

グレートアメリカ研修の写真を掲載しました。

8月11日

生徒の日記を掲載しました。

8月08日

スポーツ活動の写真と動画を掲載しました。

8月07日

サンフランシスコ研修の動画を掲載しました。

8月06日

サンフランシスコ研修の写真を掲載しました。

8月05日

授業の様子の写真と引率者によるレポートを掲載しました。

8月04日

小学校訪問の動画(その2)を掲載しました。

7月31日

動画配信を再開しました。左の表からダウンロードしてご覧ください。
小学校訪問(文化交換会)の写真(その1その2)と動画を掲載しました。

7月29日

授業と昼食時間の様子の写真と、授業風景の動画を掲載しました。
引率の先生によるレポートを掲載しました。
7月28日
到着日の様子の動画を掲載しました。
7月26日
ホストファミリーとの対面、ウェルカムパーティの様子の写真を掲載しました。
7月25日
到着の様子の写真を掲載しました。
7月24日
出発しました。

 

Los Banos 地図

大きな地図で見る

 

ホーム 会社案内 お問い合わせ サイトマップ 
MNCC 南日本カルチャーセンター
Copyright © 2008 MinamiNihon Culture Center. All Rights Reserved. http://www.mncc.jp